集合し上昇する



































撮影 佐藤慶治







1/30の渋谷clubASIAでのイベント「Free Climb」での出展作品です。
今回は当日バタバタしてしまい写真はカメラをやっている佐藤君にお願いしました。


ガラスと植物(菜の花、レースフラワー)を生けて階段を空間演出しました。全長は役10mくらい。写真には写っていませんがこれのさらに下の階段にも設置してあります。
実際に生きているモノを使う事は作品にエネルギーを注入しているようで、とても興奮します。

平な所に作品を置かなくても良いじゃないか、から始まり、生ヶしく生を感じさせるというテーマの下制作していったわけですが、
実にワクワクする!!
と思えたこの作品。今後もっと展開の余地がありそうです。


ちなみに
3/12月〜3/17日で銀座で二人展やります。
「温感 sence of heat」
詳しくはまたUPします。facebookでも告知します!